さいとう直子です こんにちは!あなたの住む街 TODA について アンケート
戸田にお住いの方として、ぜひお考えをお聞かせください。



戸田市にあなたのお気に入りの場所はありますか?

  ある ない

 あると答えた方:それはどこですか?

無駄だと思う施設やモノはありますか?

  ある ない

 あると答えた方:それはどこですか?

戸田市の人口は108,092人(国勢調査より)です。

 多いと思う
 ちょうど良いと思う
 少ないと思う

さいたま市の誕生に興味がありますか?

 ある
 ない
 どちらでもない

戸田市にも 合併の話があるのをご存知ですか?

 はい
 いいえ

合併と聞いてどんな印象を持ちますか?

  

合併して良くなること、悪くなることをご存知ですか?

 はい →具体的に 
 いいえ
 ばくぜんと理解している

国が、現在約3200ある市町村を1000に減らすという
 数値目標を掲げているのはご存知ですか?

 はい
 いいえ

合併特例法をご存知ですか?

 はい
 いいえ

戸田市は地方交付税交付金をもらっていないことをご存知ですか?

 はい
 いいえ

市町村合併問題を考えるときに、大切な事は「市民にとって必要か」
 「合併によって暮らしが善くなるのか」だと思います。
 あなたでしたらその判断をどんなことで感じますか?

 

戸田市の将来像はどうあるべきだと思いますか?また、どんな街にしていきたいですか?

 

合併問題についていろんな方と話し合う場がありますか?

 はい
 いいえ

合併問題について、最終的には、住民投票で決めたほうがいいと思いますか?

 はい
 いいえ

その他、さいとう直子にご意見などありましたら、ご自由にお書き入れください。

 


最後にあなたご自身のことをお聞かせください。

 あなたは戸田市に どれくらい住んでいますか             
 一緒に住んでいる方は何人ですか。あなたご自身も含めてください。   
 お住まいに戸田市を選んだ理由をよろしければお教え下さい。
  

 もし、よろしければ、メールアドレスをお教えください。 

             ... アンケートは以上です。ご協力いただきましてありがとうございました。


 以上でよろしければ →
 もう一度最初から書き直す場合は →

 お答えいただいたご意見はさいとう直子の活動に必ず生かしてまいります。

 ご質問・ご連絡先:さいとう直子後援会事務所 TEL&FAX 441−3625
                        直メール naoko@naoko-sai.to